tel:0363041123

いつきプロフィールページ | 大塚アテネ在籍女性

癒やしの女神をお届けいたします

当店はアダルトコンテンツ・風俗情報を含みますので、
18歳未満の方及び高校生の閲覧・ご利用を禁止致します。

OPEN / AM10:00~翌5:00

いつき (24)
T165cm /B83(C)/W57/H82

スケジュール

05/18 (日) 05/19 (月) 05/20 (火)
23:00~

プロフィール詳細

前職OL
趣味御朱印巡り
チャームポイントは?美脚、おしり
性感帯は?背中
責め派?受け派?どちらも好き
お客様にひとこと沢山気持ちのいい時間を一緒に過ごしましょう

店長コメント

キリッとパチっとした瞳にキレイな鼻筋に上品で色気を感じる唇。生唾ものの極上メリハリボディ!均整の取れたバランスで可憐なお顔立ちで素敵なお姉さん感があふれに溢れ出ています♪高身長で純白細身のスラリとしたお身体、引き締まった芸術的なクビレ。美しいウエストラインの上には思わず目を止めてしまう形の良いバスト。会った瞬間に息を呑んでしまうことでしょう。超絶スタイル美女の甘い誘惑に、時の経つのを忘れて…彼女と素敵なひとときをお過ごしください。

お客様メッセージ

DTエルフ様:ちょうどこの日は大塚で用事がありまして、夕方終わって帰るにはまだまだ早かったので大塚アテネさんを利用してみました。顔は隠してたけど、シルエット的にイケてそうだったのでいつきさんを指名です。店長コメントにもありましたが、目と鼻が綺麗な品のある女の子です。スレンダーで背が高くて色白で、ミニスカでホテルに来たからスタイルの良さが際立ってました。さすが、ヘブン含めるいくつかの口コミサイトで上位にあっただけありますね。かなり美人だし、顔バレ防止してる子でこのクオリティは他の女の子も期待できる。服を脱がしてくと、セクシーなランジェリーに引き締まったお腹、お尻も盛り上がってるし。これでもう少し胸が大きければ完璧かな。って、ちょっと求めすぎですかね。プレイの流れも特に言うことなし。しっかりリードしてくれました。グイグイ来るタイプではないけど、たんまりご奉仕してくれたのは良かったねー…気づいたら汗かきながら交わってましたよ。イチャラブも濃厚なのもこなせるサイコーな女の子でした!!

丸山007様:いつきさんの洗練されたプロフィール写真に惹かれ、かつて陸上部に所属していたという口コミを見て、すぐに予約を入れました。実際にお会いすると、カジュアルな服装が意外で、プロフィールの印象とはまったく異なっていましたが、不快に感じることは全然ありませんでした。服装ひとつでこれほど印象が変わるのは、とても興味深いことだと感じました。いつきさんは明るいエネルギーを放っており、会話も自然と弾みます。初対面によくある気まずい沈黙もなく、会話を続ける力が彼女に自然に備わっているように思えました。身体的には、元陸上選手らしく引き締まった体つきをしており、肌は白くて滑らかです。一緒にいる間、彼女は気配りがありながらも率直で、自分の境界線をはっきり示しつつ、相手を喜ばせたいという気持ちも伝わってきました。なかでも印象的だったのは、いつきさんのさわやかな本物らしさです。どこか素人っぽさがあり、作り込まれた感じが一切なく、彼女に会うと若々しい活力と自然な魅力を強く感じさせられます。

うらぶれおとこ様:いよいよ春うららの季節到来…も雨の日の午後。新人のいつきちゃん、黒の上下、ミニスカート姿で現る。ミニから伸びるまっすぐ長い脚に早速目は釘づけ。長身スレンダーさんの髪は短く色白の美人嬢。社交的で人懐っこい笑顔が印象的、都会出身の垢抜けた洗練されたOLさんです。黒セーターの下、ワインレッドの下着が妖艶。美乳スレンダーだけど華奢ではなく鍛えられ引き締まった身体。陸上部で高跳びと短距離やっていたというのも頷ける体脂肪の少ないアスリート系。細身なのにぷりっとした国宝級のヒップをなで回したくなる。お肌はもちろんツルツルすべすべ!経験的には陸上部出身は高頻度でアソコの性能がいい(個人の感想であり性能を保証するものではありません)ベッド上のフィールド競技では2人で楽しくスポーツ。締まったヒップを鷲掴みして激しくシェイクシェイク!濃厚な一発、大汗かいた~この季節のラブホの空調は難しい。いつきちゃん、ありがとね。引き締まった身体にときめいたよ~えっ、性能は?…どうぞ皆様お確かめくださいませ。

対応可能オプション

・ローションプレイ ・ローター ・バイブ ・自慰プレイ ・放尿

写メ日記


いつきさんの写メ日記はこちら
ページのトップへ戻る