tel:0363041123

もえプロフィールページ | 大塚アテネ在籍女性

癒やしの女神をお届けいたします

当店はアダルトコンテンツ・風俗情報を含みますので、
18歳未満の方及び高校生の閲覧・ご利用を禁止致します。

OPEN / AM10:00~翌5:00

もえ (24)
T156cm /B95(H)/W56/H83

スケジュール

06/06 (金) 06/07 (土) 06/08 (日)

プロフィール詳細

前職学生
趣味旅行、オシャレすること
チャームポイントは?
性感帯は?くりちゃん
責め派?受け派?どちらもOK
お客様にひとこと一緒に楽しい時間を過ごせたらな…と思います。

店長コメント

黒髪ロングの清楚系美女!はちきれんばかりの隠しきれない胸元の破壊力!可愛らしくてふんわり優しい雰囲気の女性の入店です!おっとりしてますが、実際に喋ってみると常に笑顔で、やはり目に飛び込むのは破壊力抜群の胸元!華奢な身体にボリューム感しっかりの美乳が際立って素敵です。気になりましたら是非、お問い合わせください♪

お客様メッセージ

ハタケ様:なかなかこういうコメントは書かないのですが、今回のもえさんが本当に良かったので、初めてカキコミさせていただきます。ルックスも可愛いし、プロフに書いてあるHカップもすごく良かったけど、何より持っているオーラというか雰囲気。そしてこちらに対する気遣い。身も心も癒されるとはこのことですな!

小森様:とにもかくにも本当に素晴らしい爆乳♪こんな若い女の子の綺麗なおっぱいを目の前で拝めるとは♪時間をかけてじっくり思いっきり堪能させてもらいましたよ。感度も抜群の可愛らしい女の子。幸せな時間だったなぁ!

NEWSUZUKI様:女の子について】爆乳グラビアアイドルのようでした。街で見かけたら男達はみんな振り返ってしまうのではないでしょうか。とても小顔でルックスも中身も可愛らしい子でした。すぐにランカーになってもおかしくないレベルです。【料金納得度】 納得の料金です。何回か利用してますが、全体のレベルが高いので安く感じます。【プレイ内容】Tバックのオプションを付けました。到着早々に履いてくれて、ホスピタリティを感じました。シャワーを浴びた後、しっかり胸もお尻も舐めさせて貰いました。Tバック着用のままで、最高にエロかったです。また、アソコを胸で挟んでもらいましたが、こんなに包み込まれる大きい胸はあまりお目にかかったことがなかったので最高でした。プレイ以外でも、とても気遣いが出来る子で上品さや性格の良さを感じました。会話もとても楽しく癒されました。満足度を得る上で、心地良さは大事なんだなーと改めて実感しました。【スタッフの対応】なんの不満もないです。全体的に丁寧な対応です。

対応可能オプション

・ローションプレイ ・ローター ・バイブ ・自慰プレイ ・放尿

写メ日記


もえさんの写メ日記はこちら
ページのトップへ戻る