なこプロフィールページ-大塚アテネ【公式】

キャストプロフィール

なこ(20)T:153 B:86(D) W:55 H:84

  • なこの写真1

なこ(20)T:153 B:86(D) W:55 H:84

週間スケジュール

07/01 (火) 07/02 (水) 07/03 (木) 07/04 (金) 07/05 (土) 07/06 (日) 07/07 (月)

オプション

QandA

前職は? カフェ店員
あなたの趣味は? ショッピング・ランチ
チャームポイントは? 目♪
性感帯は? 探して下さい!
あなたは責め派?受け派? どちらも大丈夫です♡
お客様にひとこと 緊張してご迷惑お掛けするかもしれませんが一緒に楽しく過ごしたいです。頑張ります!宜しくお願い致します!

ショップコメント

小柄でカワイイ女の子ご入店!いや~当店自信あり!『とにかく!可愛い』清潔感や清楚感はもちろん!またまた笑った笑顔が幼さを感じる天使の笑顔なんです!トータルルックスは当店でも上位ではないでしょうか?ルックスだけじゃない!性格も明るすぎる優しい子ですよ~若すぎる20歳!多少の天然ぶりはお許し下さいね~ミニマム系女子の最強上目遣い&メロメロメロ~。是非ご予約宜しくお願い致します。

お客様からのメッセージ

リーマン次郎様:明るくて、話してて楽しいコでした。しかも顔も美形!ちょっと緊張しちゃったんですが、優しくリードしてくれて助かりました。エロい雰囲気もちゃんとあって、ギャップにやられた感。またタイミング合えば絶対呼びたいです。

那須山様:緊張しながらもドア開けてビックリ♪クリクリお目目の本当に愛らしいコ。しかも性格のほうも明るくてすんなりと距離を縮めてきてくれます。こんな可愛くてピチピチの女の子とあんなコトこんなコト♪さすがのアテネさんだと思いましたね!

内川様:いやいや!本当に可愛い!なこさん♪思いっきり当たりの女の子です!こんなオジサンでもすごく優しく接してくれて。90分本当にいい時間を過ごさせてもらいましたね。
ページのトップへ戻る