ふみなプロフィールページ-大塚アテネ【公式】

キャストプロフィール

ふみな(20)T:168 B:84(C) W:59 H:84

  • ふみなの写真1
  • ふみなの写真2
  • ふみなの写真3
  • ふみなの写真4

ふみな(20)T:168 B:84(C) W:59 H:84

週間スケジュール

10/16 (木) 10/17 (金) 10/18 (土) 10/19 (日) 10/20 (月) 10/21 (火) 10/22 (水)
18:00~

オプション

QandA

名前・年齢は? ふみな(20)です
3サイズは? B84(C)/W59/H84
前職は? 学生
あなたの趣味は? 華道
チャームポイントは?
性感帯は? Vライン
あなたは責め派?受け派? どちらも
お客様にひとこと 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

ショップコメント

第一印象は明るくて愛嬌が抜群に良い女の子♪若くてお肌も色白でスベスベで綺麗、スレンダーボディでスラッとして抜群のスタイル。笑顔が可愛くてノリも良くお話してても楽しくなっちゃう事でしょう♪こんな女の子は一目と言わずに何度でも是非お会いしてみてください!彼女と楽しいひと時をお過ごしください。

お客様からのメッセージ


パーマ大佐:プロフィールを見たときから気になっていた子。スレンダーで清楚な雰囲気に惹かれて、ちょうど時間が合ったので予約してみた。ドアを開けた瞬間、明るい笑顔で「こんにちは~!」と挨拶。第一印象からすごく感じが良い。写真の印象よりも実物の方がずっと親しみやすく、肌が本当に白くてきれい。背が高くて手足が長く、すらっとしたラインが印象的。まさにモデル体型。話してみると、とにかく明るくて愛嬌が抜群。ちょっとしたリアクションも自然で、一緒にいるだけで空気が柔らかくなる。若さゆえの初々しさもあって、笑顔を見るたびにこちらまでつい笑顔になってしまう。プレイの方は、無理に演出するような感じはなく、素直で自然体。受けも攻めもバランスが良く、寄り添うような優しさの中に時々ドキッとする瞬間がある。Vラインが弱いと聞いていたけど、実際その反応がすごく可愛らしかった。全体を通して、明るくて癒される時間だった。

こうすけ様:新人さんの入店で、好みのタイプだったから指名しました!色白さんでおっ〇いが大きい黒髪ロングの子でした。おしゃべりしながらシャワーへ、リズム良くベッドの流れへ、最後まで気持ち良くさせて頂きました。癒し系お姉さんですね

Gス〇イルのおっちゃん:落ち着きがある20歳の女の子です。清楚系だからアテネに合ってると思うし、脱いでも胸あるし一度堪能すべし。後ろが空いていたから、延長までして、楽しいひと時でした。
ページのトップへ戻る